紅茶ブログ

2月の紅茶交流会のご案内

こんばんは。

埼玉県を中心に紅茶教室、紅茶交流会、紅茶販売を行なっています、ミホです。

2月の紅茶交流会のご案内です。

今回はソバリエの前島さんをお招きして、蕎麦の育て方や蕎麦の茹で方のポイントを教えて頂きます。打ちたてのお蕎麦の試食もご用意しています。お蕎麦をお楽しみ頂いた後は蕎麦粉を使ったスイーツと温かい紅茶でおしゃべりしませんか。是非、ご参加お待ちしております。

【日時】 2017年2月28日(火) 12:00〜14:00
【定員】 8名様
【参加費】 2,500円
【開催場所】 未来創造スペース〜MIRAI AGEO〜
JR上尾駅から徒歩2分 アクセス
お申込み

蕎麦

同じカテゴリーの記事を見る

最新の記事を読む

カテゴリー一覧

通販で新鮮な茶葉をお届けします

個人の方でも、カフェや飲食店、店舗へ仕入れていただくのでも、たくさんの方に本場のスリランカの紅茶を味わっていただきたいと思っています。スリランカから直送した茶葉を、ひとつひとつ丁寧に、ティーパックに詰め、鮮度を保つため真空ケースにいれて、心を込めてお送りいたします。

おいしい紅茶の淹れ方

日常での紅茶の時間をより楽しく、おいしい時間にしてみませんか。紅茶を淹れる時のポイントを、いくつかおさえるだけで紅茶の美味しさをよりいっそう引き立たせることができます。是非、お試しください。

個人のお客様の声

  • 甘くて渋くないルフナがオススメ!

    ルフナという紅茶を買わせてもらいました。甘い香りがして渋みもないので飲みやすくて気に入りました。味がよく出ていて2煎目もおいしく飲めるところが嬉しいです。

    40代女性 M.A

  • アイスでもホットでも食事にも合う

    私はディンブラが好きです。ホットでもアイスでもとても飲みやすく、食事にも合うところが気に入っています。

    40代女性 C.O

  • お店でも飲めないおいしさ

    ディンブラでアイスティーをいただきました。ライムやミントを入れて、ガムシロップを少々。お店でも飲んだことないほど、おいしい仕上がりになりました。

    30代男性 K.O